TAKKUTのWeb Log HOUSE



May be life is like a ride on a free way

may be in another life i could find you ther

this is like a time travel.....................

この記事に対するコメント

初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/05 11:44】 URL | りさ #tazB5T0M [ 編集]

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 11:23】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 11:35】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 11:09】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 10:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takkut.blog34.fc2.com/tb.php/260-d3797de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥らいもなく「大股開き」の小倉優子ちゃん (※動画20秒あたり~)

タレントの小倉優子が都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末... 小倉優子 ハプニング動画【2010/10/19 10:36】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 16:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 16:57】
プロフィール

Author:takkut





↑ゲームをしながら
 アクセスUPできる
 最高のサイトです




ブログランキング
takkut


TAKKUTのランキング

質問 あなたが使っている携帯電話の会社は?
au by KDDI
Docomo
soft bank

コメント



- アクセス解析 -

質問 あなたは何歳?
0~5歳
6~10歳
11~15歳
16~20歳
21~25歳
26~30歳
31~40歳
41~50歳
60歳以上

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント ダウン・アップ

MOVIE

Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム
リンク
一覧表示機能付きカテゴリー
全記事(数)表示

・・・全タイトルを表示

